SSブログ

ガンダムW本編にて・・ [ガンダムW]

10巻のメニュー.jpg

気が付けば2月(しかもデュオの日)だったのでこの前、友人宅でガンダムW・第40話~49話を見てきました
相変わらずデスサイズヘルがカッコよくて仕方ありません(^p^)
ほとんどの方はEW版好きな方だと思いますが私はTV版の方がどっちかっつーと好きです
EW版もすきだけどね・・;
まるで地獄から舞い戻ってきたような四枚のアクティブクロークがなんとも言えん!!
どうせならTV版もMG化して欲しいです。
さて・・友人宅でGWを見てきたんですがやはり印象に残る話は45話ですね
リーブラのデーターを入手し、追っ手のヴァイエイト・メリクリウスと奮闘するヒルデを助ける為にヒルデの元へ向かうデュオ・・そしてヒルデのピンチの中、ギリギリで攻撃をアクティブクロークで受け止めてヒルデのピンチを救出!!
そしてこの一言・・
「下がってろ、コイツらは俺が相手する!」

聴いた瞬間、萌え死にました。
やっぱデュオいいよ!デュオ!ホントにかっこいいです

GW好き初期の私はヒイロに夢中でしたが今はデュオ一筋になってます。
関さんのボイスと言い、セリフのかっこよさといい・・素敵過ぎます!
そしてデュオはみんなのお兄さんだと思うんだ
気が付けばデュオの為にどれだけデスサイズやヘルカスタムのガンプラを買い、デュオの素敵イラストを見るためにGWのムックや小説、マンガを買っただろうか・・

そしてポップンでは「ぬこデュオ」、ミクでは「ちびデュオ」・・挙句の果てにマジアカでも「デュオ」・・・
よく友人に「お前のデュオへの愛情の凄さの引くわ・・」と言われてます^p^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始めました今更ですか・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。